おさかなパパの「オリジナル」楽曲配信しました!

おはようございます。

今日はおさかなパパのオリジナル楽曲を4曲ご紹介します。
今までカバー曲をYouTubeで配信していましたが、店主は作詞作曲活動も行っています。
今まであたためてきた曲を少しずつご紹介していきます。
楽譜

扉をひらいて

扉をひらいて

楽曲について

人生には楽しいこと辛いこと色々なことがあるけど、
楽しさも辛さもみんなで分かち合い前に進んでこうという思いを込めて作った楽曲です。

下記よりご視聴ください♬
⇒扉をひらいてはbyおさかなパパ

歌詞

今日はいい日だから 歩いて行こう
みんな手を取り合って 歩いて行こう
楽しい未来が僕らを 待ってる
扉をひらいて 前に進もう

昇る朝陽のように 輝いて
胸に大志を抱いて 歩いて行こう
楽しい未来が僕らを 待ってる
扉をひらいて 前に進もう

下記よりご視聴ください♬
⇒扉をひらいてはbyおさかなパパ

陽紀にささぐ唄

日差し

楽曲について

孫への思いを語った楽曲です。
明るく強く生きてほしい、幸せな人生を歩んでほしいという思いが込められています。
 

下記よりご視聴ください♬
⇒陽紀にささぐ唄はbyおさかなパパ

歌詞

心の中に太陽を抱いて 進もう
どんなことでも 向かってく
チャレンジャーになって 進もう
太陽のような 明るさと
先駆けとなる 強さ
そんな思いを 君にたくし
つけた名前は 「陽紀」

昇る朝陽が未来を照らす 進もう
どんなことが 待っていようと
突き進んでいくだけさ
明日という字は 明るい日
心配しなくていいよ
笑顔を浮かべて 今を生きる
楽しい日々を送ろう

心の中に太陽を抱いて 進もう
どんなことでも 向かってく

下記よりご視聴ください♬
⇒陽紀にささぐ唄はbyおさかなパパ

酒都さいじょう

酒蔵

楽曲について

店主の地元である、東広島市西条町の魅力を全国に伝えたいと作った楽曲です。
西条は変わりゆく街並みのなかで変わらないものがある、誰もが故郷を思いだし懐かしく感じる。
西条はそんな場所です。ここが大好きなおさかな娘です(≧▽≦)

スカボローフェアと共に西条の通りをご紹介しています。どこの通りか探してみてくださいね。

下記よりご視聴ください♬
⇒酒都さいじょうbyおさかなパパ

歌詞

あなたと歩いた 酒蔵通り
朝もやのなかを
ほのかな香りに 酔いしれて
寄り添い 歩いてた

いにしえ漂う 本町通り
陽だまりのなかを
したにしたにの 行列に
思いを はせました

夕陽を見ていた レンゲ寺橋
さよならの時よ
明日の約束 かわして
別れていきました

あなたの好きな 岡町通り
陽が暮れると
いろんな色に 酔いしれて
流れていきました

下記よりご視聴ください♬
⇒酒都さいじょうbyおさかなパパ

旅立ち

夕焼け

楽曲について

店主が音楽活動に励んでいた大学生時代に作った楽曲です。
どんなに辛い時や悲しい時でも、必ずは希望がある、明るい未来は必ず来るという思いを込めて作った楽曲です。

下記よりご視聴ください♬
⇒ 旅立ちはbyおさかなパパ

歌詞

いま夜が明けて
愛の 朝が来た
暗い闇のなかに 一筋の光が
悲しみのなかに 飛び立つもの
それは新しい 愛の世界
光のなかに 飛び立つもの
それは新しい 愛の世界

いま 夜が明けて
希望の 朝が来た
暗い闇のなかに 一筋の光が
苦しみのなかに 飛び立つもの
それは新しい 希望の世界
光のなかに 飛び立つもの
それは新しい 希望の世界

下記よりご視聴ください♬
⇒ 旅立ちはbyおさかなパパ

今日もいい一日になりますように。

スポンサーリンク

Follow me!